2023年度最後の臨時総会!

2月22日(木)とかちプラザ大集会室にて『臨時総会』が開催されました

活動報告、中間監査報告や予算案、役員改選案、市P連を卒業される(表彰者)へ感謝状が送られました。

市P連にご尽力いただいた
野田会長、佐々木副会長
政野副会長、北口副会長
石橋監査、千頭事務局長
萩原広報部副部長
お疲れ様でした!

今年1年は野田会長から
「市P連は単Pの下支えの組織として活動していることを知ってもらう」という方針のもと、三役そして各部で活動してきました

それでも

まだまだ市P連のことを知らない方が多いと思うので、これからも新役員で活動を続け周知されるように努めていきます!

新会長の佐藤会長からは
「楽しく活動しましょう!」と挨拶がありました
今年度も楽しく活動できましたが、新年度はさらに楽しく活動して、その楽しさをみなさんに伝えていこうと思います

ご出席されたみなさん
お疲れ様でした!

新役員、新理事、表彰者は写真をご覧ください

議案書のロゴも新しくなりました✨