第3回帯広市放課後子ども広場運営委員会

節分を過ぎ、ちょっとは寒さが緩んでくれるといいなぁと願っている副会長 粥川です。
2月2日(木)、第3回帯広市放課後子ども広場運営委員会が開催されました。
今回は年度末の会議ということで、今年度の活動状況や来年度の計画について、報告や提案が行われました。
その後の情報交換では、どの学校も今まで通りの活動ができない中でも、子どもたちが楽しめるように様々な工夫をしている様子が見られました。
今後、コロナ前のような活動ができるようになったとして、各団体ともスタッフの確保はなかなか厳しい問題のようです。
各校のPTAの皆さま!時々でいいので、子ども広場の活動を見に行ってもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

以下の写真は2022年10月に行われたPR活動の様子です。